Local Volumetric Fog - UE4でローカルボリューメトリック...

ツイッターでもちょっと紹介してました、このローカルボリューメトリックフォグ、動画を上げたMarvel Master氏がチュートリアル動画第1回目を公開しました!(合計3回)

続きを読む

Texture Haven - CC0で高品質なPBRテクスチャを無料ダウンロー...

CGアーティストRob Tuytel氏がテクスチャダウンロードサイト「Texture Haven」を公開しました!高品質のスキャンされたPBRテクスチャはすべてCC0 (パブリックドメイン)で無料ダウンロード可能!

続きを読む

「Toolbag 3」が30%オフ「Hexels 3」が50%オフ!Marmos...

買うなら今!Marmosetのソフトウェアが2018年6月21日から7月5日の間サマーセール中!

続きを読む

SIWeightEditor - SI難民に再び朗報!Softimageの素晴ら...

以前SiSideBarでも話題となった、テクニカルアーティストys(ShikouYamaue)氏によるSoftimageのスキンウェイト編集ツールをリスペクトして作成したMaya用ウェイトエディタ「SIWeightEditor」がGitHub上に公開!

続きを読む

CRT Filter - レトロ感あふれるCRTスクリーン表現が可能なSubst...

テクニカルデザイナーCem Tezcan氏によるCRTスクリーンな風レトロ感を出すためのSubstanceファイル「CRT Filter」が無料公開!!

続きを読む

Sketch Shading in Zbrush + Post Processing - Zbrush&Photoshopのポストプロセスでスケッチ風ビジュアルを作るチュートリアル映像!

Sketch Shading in Zbrush + Post Processing
Sketch Shading in Zbrush + Post Processing

Sketch Shading in Zbrush + Post Processing

Naughty DogのテクニカルアーティストChristophe Desse氏による
Zbrushで制作した素材とPhotoshopでのポストプロセスでスケッチ風の作品を作るチュートリアル映像!

PR

オートデスク公式ストアセール


かなり良い感じ!

Christophe Desse氏のポートフォリオもチェック!
christophe desse | LinkedIn
christophe desse | CGSociety
The Work of Christophe Desse

http://www.xtrm3d.com

関連記事

  1. SCULPTOR’S WEEK TOKYO
  2. Go Procedural ユーザガイド01

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.03.23Blender 2.70 リリース! - UI、レンダリング、モデリング強化!Blenderだけで作るオープンムービープロジェクト最新作「The GOOSEBERRY」トレーラー公開!

2014.03.25Mischief 1.10 - 自由変形ツール搭載!ペン先アイコン追加!無限ズームで話題のペイントソフト最新バージョン!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup