UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Hair Tool for Blender 2.0 - 遂にBlender 2....

Bartosz Styperek氏による、Blender用のヘアーモデリングツール「Hair Tool for Blender」のBlender 2.8 Be[...]

続きを読む

SmartNormal 2.0 - WebGL/GPUパワーを使用したブラウザ上で高速に法線マップを生成できるサイトが登場!8192pxにも対応!

SmartNormal 2.0

 WebGL/GPUパワーを使用したブラウザ上で法線マップを生成できるサイト!『SmartNormal 2.0』


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


SmartNormal 2.0
  • WebGL/GPU パワー
  • 最大読み込みテクスチャサイズ8192*8192 px
  • リアルタイムプレビュー
  • 非圧縮出力

ブラウザでこんな事も出来るとは…凄いなぁ。
是非お試しあれ!
SmartNormap 2.0

ちなみにFLASHとAdobeAIRで作成された旧バージョンはこちら
|Smart Normal|=> trideon.de / smart-page.net|

 

Smart-Page.net

関連記事

  1. オールプリントサービス
  2. Sketchfab-pickup01
  3. Normalmap-Online
  4. NoEmotion HDRs

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.04.08Guedin's Attack on Titan Fan Game WIP 07 - 本格的になってきた!アンリアルエンジン4を使用した「進撃の巨人」ファンメイドゲーム開発途中映像!

2015.04.10Celles et Ceux des Cimes et Cieux - ジブリ風雰囲気が素晴らしすぎる!フランスの23歳の学生による美しい2Dアニメーション作品!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup