TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Sneak Peek - NUKE 8.0 - The Foundryが誇るコンポジットソフトウェアの最新バージョンスニークピーク映像が公開!

Nuke8
Nuke8

Nuke8

The Foundryが誇るコンポジットソフトウェア「NUKE」の最新バージョン
「NUKE8.0」のスニークピーク映像が公開!

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


テキストノードや、扱いやすくなったカラーコントローラー、Model BuilderにはUV作成機能が追加等など

インディゾーンさんのところには日本語での詳細な解説があるので要チェックです!
The Foundry社、Nuke 8.0を発表!| インディゾーンブログ

NUKE 8.0 is coming | The Foundry

http://www.thefoundry.co.uk/articles/2013/09/13/564/nuke-8-is-coming-soon/

関連記事

  1. handplane version 1.4
  2. Space Engine 0.9.7.1

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.09.18MarmosetToolbag Head - リアルタイムCGアートの覇者!石川氏によるフォトリアリスティックな頭部モデル!

2013.09.18こだわり物理エンジン - どの角度でも良い形!二次元セルアニメに施されるデフォルメされた物理挙動を3DCGでも実現する技術!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup