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Soft Render パッチワーク風シェーダー - 使ってみたい!3Dモデルも瞬時に可愛いテイストにするリアルタイムシェーダー技術!

Soft Render パッチワーク風シェーダー

加藤政樹氏による「パッチワーク風シェーダー」
加藤氏はUnity本『ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム』等の著書でCEDEC AWARDS 2013 著述賞を受賞、この「パッチワーク風シェーダー」の内容でもCEDEC2013で登壇されていますのでご存知のかたも多いはず。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


パッチワークシェーダー

トースト風シェーダー なんて物も

2013年から更新が止まっていますが、今後の動きも期待しておりますよ!
Unity向けにリアルタイムシェーダーアセットとして公開なんてしたら結構需要ありそうな気がします。

Soft Render

http://www006.upp.so-net.ne.jp/chewee/SoftRender/

K様、情報ありがとうございます!

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