MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティ...

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!

続きを読む

ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?...

ライティングアーティストBrian Leleux氏が、SubstancePainterのビューポートを「ACEScg (ACES computer graphics space)」に寄せるLUT(Look Up Table)ファイルを無料公開!

続きを読む

XISMO2 β - 大幅なソースコード変更で高速化!フリーの3Dモデリングソフ...

リヒト(@mqdl)氏が開発、公開したフリーの3Dモデリングソフトウェア!「xismo(キスモ)」のバージョン2βテスト版が公開!

続きを読む

Real-Time Hair Rendering using Sequentia...

写真を参考にストランドベースの3Dヘアモデルへリアルタイム着彩する技術!「Real-Time Hair Rendering using Sequential Adversarial Networks」ECCV 2018論文

続きを読む

Character Interaction - ほぼGTA?なくらい色々できちゃ...

ZzGERTzZ氏開発の「Character Interaction」がupdate 3で大幅進化!移動、乗り物、格闘、銃撃、一通り揃ったUE4アセット

続きを読む

The Evolution Of Real Time PC Graphics - 2000年から2013年のリアルタイムグラフィックデモを一気にまとめた映像が公開!技術の進化を確認せよ!

http://www.youtube.com/watch?v=2bHpUljLVrc
The Evolution Of Real Time PC Graphics
2000年から2013年の間に公開されたリアルタイムデモ映像を一挙にまとめた映像です。
技術の進歩を感じられますね。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


 

Nvidia Grove – 0:26
Nvidia Wolfman – 1:06
Nvidia ChameleonMark – 2:07
Nvidia Tidepool – 3:17
3DMark 2001 SE – 4:06
3DMark03 – 7:32
Nvidia Dusk Ultra – 11:24
Nvidia Time Machine – 13:05
Nvidia Toys – 14:12
Nvidia Ogre 15:38
Nvidia Dawn – 16:24
Nvidia Vulcan – 17:06
Aquamark 3 – 18:29
Nvidia Nalu – 22:09
Doom 3 – 23:25
Crytek/ATI The Project – 24:42
Nvidia Luna – 27:42
Quake IV – 30:30
F.E.A.R. 33:44
Halfe-Life 2: Lost Coast – 34:46
X3: Reunion – 37:23
3DMark06 – 45:51
Nvidia Box of Smoke 58:37
Nvidia Human Head – 59:25
Call of Juarez – 1:00:48
Unigine Sanctuary Benchmark – 1:03:53
Crysis – 1:06:58
3DMark Vantage – 1:08:33
NVidia Medusa – 1:13:01
Unigine Tropics Demo – 1:16:13
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky – 1:19:41
The Last Remnant – 1:24:58
Batman: Arkham Asylum – 1:28:43
Resident Evil 5 – 1:30:21
Unigine Heaven Benchmark – 1:33:13
Metro 2033 – 1:37:44
Just Cause 2 – 1:38:50
Stone Giant – 1:44:32
Mafia 2 – 1:46:02
Nvidia Endless City – 1:48:16
Nvidia Aliens vs Triangles – 1:49:48
3DMark11 – 1:50:24
TessMark – 1:54:50
Hard Reset – 1:56:00
Batman: Arkham City – 1:56:51
ShaderToyMark – 1:58:20
FluidMark – 1:59:40
Nvidia A New Dawn – 2:00:48
Sleeping Dogs – 2:05:08
Hitman: Absolution – 2:07:12
Catzilla – 2:08:20
FurMark – 2:11:57

関連記事

  1. Athens Tech Demo Siggraph 2013
  2. Adaptive Tearing and Cracking of Thin Sheets

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.02.08Daarkenイラスト集 Elysium - 美麗なイラストを描く事で有名なアーティストMike Daarken Lim氏のアートブック!日本語版が発売中!

2013.02.08Subd Recovery - クアッドポリゴンで構成されたハイポリOBJからサブディビジョン前のメッシュを復元するツール!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup