TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

TOKYO COSMO/東京コスモ - 女の子の柔らかなCGに注目の自主制作アニメ!

自主制作アニメ「TOKYO COSMO/東京コスモ」のクオリティが高くて素敵!キャラクターの服・髪や柔らかそうな肌の表現、そして生活感溢れる背景CGにも注目です。

※2015/11/03 – メイキング映像を追加
※2015/11/08 – メイキング映像を更に追加
※2015/11/10 – メイキング映像を更に追加


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


TOKYO COSMO /東京コスモ【Independent Animation/自主制作アニメ】

自主制作アニメ「東京コスモ」 メイキング その1

tokyo-cosmo-makingimage

自主制作アニメ「東京コスモ」 メイキング その1 / 岡田拓也&宮内貴広 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

TOKYO COSMO/東京コスモ Breakdown 2/メイキング その2

TOKYO COSMO/東京コスモ Breakdown 4/メイキング その4

TOKYO COSMO/東京コスモ Breakdown 5/メイキング その5


「東京コスモ」はTBS DigiCon6 Awards:第15回 TBS DigiCon6 × Audience Choice にエントリーされております。興味の有る方は他作品もあわせて御覧ください。

TBS DigiCon6 Awards:第15回 TBS DigiCon6 × Audience Choice 

制作を務めた岡田拓也氏はCG会社「白組」所属!
トライデントコンピュータ専門学校在学中の作品、CHILDRENをご存じの方も多いはず。

CHILDREN 【自主制作アニメ】

 

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.10.30Substance Painter 1.6 - マテリアルを塗るとはこういう事!Allegorithmicの3Dペイントソフトウェア最新版紹介映像!

2015.10.30Making of Kyoto Gakuen University TVCM - 京都学園大学の美麗フルCGアニメーション2015年版TVCMメイキング!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup