MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティ...

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!

続きを読む

ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?...

ライティングアーティストBrian Leleux氏が、SubstancePainterのビューポートを「ACEScg (ACES computer graphics space)」に寄せるLUT(Look Up Table)ファイルを無料公開!

続きを読む

XISMO2 β - 大幅なソースコード変更で高速化!フリーの3Dモデリングソフ...

リヒト(@mqdl)氏が開発、公開したフリーの3Dモデリングソフトウェア!「xismo(キスモ)」のバージョン2βテスト版が公開!

続きを読む

Real-Time Hair Rendering using Sequentia...

写真を参考にストランドベースの3Dヘアモデルへリアルタイム着彩する技術!「Real-Time Hair Rendering using Sequential Adversarial Networks」ECCV 2018論文

続きを読む

Character Interaction - ほぼGTA?なくらい色々できちゃ...

ZzGERTzZ氏開発の「Character Interaction」がupdate 3で大幅進化!移動、乗り物、格闘、銃撃、一通り揃ったUE4アセット

続きを読む

UE 4 - Attack on Titan Fan Game WIP - アンリアルエンジン4を使用した「進撃の巨人」ファンメイドゲーム開発途中映像!

キャラクターアーティストNicolas Garilhe氏による
Unreal Engine 4を使用した「進撃の巨人」プロジェクト!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


本家のゲームにプレッシャーをかけるほどの素晴らしい再現度!
今後の進化が楽しみですね!

その他映像

アセットとして使用しているエレンのモデルは
Comicon Challenge 2014 向けに作成された物です。
使用ツール:ZBrush,3dsMax,Photoshop,3D-Coat

Nicolas Garilhe | Character Artist

http://guedin.wix.com/guedin

関連記事

  1. Overgrowth
  2. Homebrew - Vehicle Sandbox

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.11Unchained Titan Walkthrough - テクスチャリングツールSubstanceシリーズ使用者向けコンペで優勝したモデルの作成フロー映像!

2014.09.12Project PERCEPTION NEURON - 注目の小型モーションキャプチャーデバイス!Kickstarterにて無事に目標調達金額を突破!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup