SceneCity 1.2 - ノードベースとなり生まれ変わったBlender用...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」がバージョン1.2となり生まれ変わったそうですよ!

続きを読む

UNREAL FEST EAST 2018 Slides and Videos ...

2018年10月14日に東京で開催されたEpic Games Japan主催オフィシャルの大型勉強会「UNREAL FEST EAST 2018」のスライドが公開されております!

続きを読む

Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

IMVERSE LiveMaker - VR空間内で360°写真をベースに3Dモ...

カメラマッピングによる3Dモデリングを、VR空間内で行う事で、ちょっと不思議な感覚でモデリング出来そうなソフト「IMVERSE LiveMaker」!現在パブリックベータ中

続きを読む

Unreal Engine 4 2016 Features Trailer - アンリアルエンジンの特徴を余すこと無く紹介した最新トレーラー!

アンリアルエンジンの特徴を余すこと無く紹介した最新トレーラー!「Unreal Engine 4 2016 Features Trailer」が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Unreal Engine 4 2016 Features Trailer

  • アドバンスドライティング&シャドウ
    ハイパフォーマンスなダイナミックライティングシステムによる最大限のビジュアル品質
  • フォトリアルシェーダー
    リアルな髪、皮膚、眼や衣料品を作成します。
  • 柔軟なポスト・プロセッシング
    効果の過剰と映画品質の結果を達成
  • 物理ベースのレンダリング
    物理的に正確なマテリアルと現実の世界をエミュレート
  • マルチプレイ用に構築されました
    簡単にプロジェクト内のマルチプレイヤー機能を有効にします
  • シーケンサーシネマティックツール
    深い柔軟性との直接的なビジュアルシーケンス
  • リプレイシステム
    アクションをキャプチャし、それを共有しています。巻き戻し、早送りやスクラブを完備
  • ハイパフォーマンスVR
    品質を犠牲にすることなく、フレームレートを維持
  • VRエディタ
    あなたはそれらを想像するようにVR上で世界を構築
  • 統一されたVRのワークフロー
    すべての主要なVRのプラットフォーム向けの開発時に同じアプローチを取ります
  • Valkan APIサポート
    新しいクロスプラットフォームの3D APIのパワーを活用
  • ブループリントのビジュアルスクリプティング
    コードやデバッグライブなしで素早くプロトタイプの特徴
  • マテリアルエディタ
    コードの行を記述することなくリッチシェーダを作成します。
  • アニメーションツールのスイート
    簡単にアニメーションシーケンスを構成と微調整できます
  • アンリアルカスケードVFX
    見事、映画品質のビジュアルエフェクトを生み出します
  • アンリアルモーショングラフィックスのUI
    ユーザーインターフェイス要素を画面上とインワールド柔軟に作成します
  • 比類のない拡張性
    プラグインを使用してエンジンとエディタを拡張したり、簡単に独自のものを作成
  • C++のフルパワー
    パフォーマンス結果を達成し、その場でリロード
  • フルC++ソースコード
    完全なエンジンのソースにアクセスし、あなた自身のアンリアルを作ります
  • アンリアルコンテンツブラウザ
    任意の資産を管理し迅速にアクセス
  • 出荷のためのプロファイリングツール
    器具の配列を使用してプロジェクトを最適化
  • アンリアルエンジンマーケットプレイス
    あなたのビジョンを実現する上での援助へのアセットの富を発見
  • 深い学習リソース
    数え切れないほどのチュートリアルと例であなたのスキルを研ぎます
  • コミュニティ
    オンラインと対面あなたのコミュニティを探します
  • マルチプラットフォームサポート
    主要なプラットフォーム上で出荷し、目立ちます
  • 無料
    今日のあなたの創造的な旅を始めます

太っ腹!いいことずくめなエンジンですよねほんと。

リンク

Unreal Engine 4

https://www.unrealengine.com/ja/what-is-unreal-engine-4

関連記事

  1. Curvy 3D 3.0
  2. Plant Factory Studio Pre-Release
  3. Marmoset Toolbag 204
  4. shadermap3

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.03.17Metasequoia 4 for OS X - 待望のMac版「メタセコイア」!2016年3月28日にリリース予定!ベータ版も公開中

2016.03.17AnimSchool Animation Student Showcase 2015 - オンラインアニメーションスクール「AnimSchool」の学生作品ショーケース2015が公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup