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UE4 Architectural Visualisation - Hind House - 注目のゲームエンジン「アンリアルエンジン4」を使ったリアルタイム建築ビジュアライゼーション映像!

Unreal Engine 4 Architectural Visualisation - Hind House

Christopher Morris氏制作!
Henry Gossの建築物「Hind house」をUE4でリアルタイム描画したデモ映像


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


使用ツール:Photoshop 3dmax
※Youtubeの3D立体視表示にも対応しています!

ちょっと暗いかな?という気もしましたが良い感じですね!
建築系のデモは国内外問わず徐々にリアルタイム系に移行してきています。
その手のツール(LUMION,Twinmotion)よりもゲーム系(UnrealEngine,CryEngine,Unity)が今は熱いですよ!
レンダリングコストや、ウォークスループレゼンテーションの事を考えるとこの流れは必然的ですかね!

>エピックゲームズさん
僕達私達がお家でUE4を触れる日はいつなのでしょうか(^w^)

Christopher Morris – Online Portfolio

http://chrisjm.co.uk/

ベースとなった建物物のサイトはこちら
Henry Goss’ Hind house

http://www.henrygossarchitects.com/contemporary-one-off-house-architecture-projects/hind-house/

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