Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

IMVERSE LiveMaker - VR空間内で360°写真をベースに3Dモ...

カメラマッピングによる3Dモデリングを、VR空間内で行う事で、ちょっと不思議な感覚でモデリング出来そうなソフト「IMVERSE LiveMaker」!現在パブリックベータ中

続きを読む

Lumion 9 Coming Soon - 建築ビジュアライズソフトの新バージ...

建築ビジュアライぜーション専用ソフト「Lumion」のバージョン9が2018年11月5日にリリースされるそうです。

続きを読む

PixelMash - あの「Silo」開発元によるピクセルアート(ドット絵)作...

Nevercenterによるピクセルアート(ドット絵)作成ソフトウェア「PixelMash」が登場!WindowとMacに対応

続きを読む

UE4 Attack on Titan Fan Game WIP 06 - アンリアルエンジン4使用のハイクオリティ「進撃の巨人」ゲーム最新開発途中映像!

UE 4 - Attack on Titan Fan Game WIP 06

キャラクターアーティストNicolas Garilhe氏によるUnreal Engine 4を使用した「進撃の巨人」プロジェクト!最新WIP映像が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


WIP6内容
  • エレン完全版を統合
  • 動的クロスシミュレーション
  • かわす機能が実装
  • アニメーションブレンドの改善
  • ゲームプレイ微調整

このまま製品化まで頑張ってほしいなぁ

アセットとして使用しているエレンのモデルはComicon Challenge 2014 向けに作成された物。
使用ツール:ZBrush,3dsMax,Photoshop,3D-Coat

Nicolas Garilhe | Character Artist
http://guedin.wix.com/guedin
Unreal Engine Technology | Home 
https://www.unrealengine.com/ja/

関連記事

  1. Overgrowth
  2. Snowdrop Engine - GDC 2014
  3. Monument Valley
  4. A Tribute To Donkey Kong Country Rendering, Light pass, Wireframe

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.11.11ShaderFX TGA PBL shader - Kodde氏からノードベースシェーダーエディタ「ShaderFX」用の物理ベースシェーダーファイルが公開!

2014.11.12やってはいけないCG制作 やっちまったストーリーから学ぶ制作現場のリアルスタディ14話 - 現場で起こりうる失敗談を纏めた本がボーンデジタルから登場!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup