Ornatrix Showcase Reel 2017 - Max&Maya向け...

3ds MaxやMayaで使える定番ヘアー&ファー生成&制御プラグイン「Ornatrix」の2017年版ショーケース!

続きを読む

F1 2016 v 2017 Bigger Wider Faster - 201...

2017年のF1マシンがどう変わるのかをCGで表現!「F1 2016 v 2017 Bigger Wider Faster」

続きを読む

『劇場版マジンガーZ』(仮題)- 超特報映像が公開!

「劇場版マジンガーZ」の特報映像が公開されました!

続きを読む

Captain Underpants Trailer - カートゥーンアニメ表現...

「スーパーヒーロー・パンツマン」がドリームワークス・アニメーションによりフルCG映画化されます!「Captain Underpants」トレーラー!

続きを読む

ROBBER'S COMPANY Episode 3 - 過酷なミッションの先に...

「STUDIO UGOKI」による完全オリジナルショートフィルム!「ROBBER’S COMPANY」の第3話が公開されました!

続きを読む

UE4 Zelda Ocarina Of Time 1 Year Dev - UE4で再構築中のファンメイド「ゼルダの伝説時のオカリナ」!1年での開発内容紹介映像!

N64ゲームのUE4出力でお馴染みCryZENx氏によるアンリアルエンジン4で再構築中の「ゼルダの伝説時のオカリナ」!1年の開発で進化した内容を紹介した映像「Unreal Engine 4 – Zelda Ocarina Of Time – 1 Year Development」が公開!


PR
スクウェア・エニックスイベント

Unreal Engine 4 – Zelda Ocarina Of Time – 1 Year Development

  • パフォーマンス改善
  • IKによる足のリアルタイム設置処理
  • IKによる頭のリアルタイム回転処理
  • ウェポンディテールの向上
  • 新しいハートGUIのアニメーション
  • ポーズメニューの実装
  • 新しい眼のシェーディング
  • クライミングシステムの実装
  • 2つの新しいジャンプアニメーション
  • 剣の衝突処理
  • 新しい溜めエフェクト
  • オカリナ演奏の際に指が可動
  • Z注目機能の実装
  • レベルの移動処理

開発進捗を見るのが何気に楽しみなのですが、出所が怪しいモデルも見受けられるのでいつか公式に削除されないか心配・・・

CryZENx氏によるアンリアルエンジン4プロジェクトは実行可能なデモファイルが定期的に公開されておりますので
気になる方はチェックしてみてください。

[Unreal Engine 4] 90.000 Subspecial + 4 Downloadable demos

[Unreal Engine 4] 80.000 Subspecial + Download links in Description

Unreal Engine 4 [4.13] Zelda Ocarina of Time VR Test + Download link

関連リンク

関連記事

  1. FOL'AMOR
  2. 重山孝雄氏による ZBrushセミナー
  3. 初音ミク×DELMO 初音ミク本格フィギュア作成!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.01.10CGWORLD 2017年2月号 vol.222 - Houdini&ハイエンドゲーム開発特集!2017年1月10日発売!

2017.01.10はじめての Substance Painter - 国内初?3Dテクスチャペイントソフト「サブスタンスペインター」の解説本

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup