Cookiewatch | Overwatch - 「オーバーウォッチ」のヒーロ...

人気ゲーム「Overwatch(オーバーウォッチ)」のリーパー、トレーサーのフィギュアがクッキーを求め動き出す特別映像「Cookiewatch(クッキーウォッチ)」が公開されました。

続きを読む

3D-Coat Materials PBR Scans Store Beta -...

3Dスカルプト・ペイント・リトポロジーツールでお馴染み「3D-Coat」から、スキャンされたPBR対応スマートマテリアルライブラリのベータ版が発表されました。[...]

続きを読む

アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Unchained Titan Walkthrough - テクスチャリングツールSubstanceシリーズ使用者向けコンペで優勝したモデルの作成フロー映像!

AllegorithmicのテクスチャリングツールSubstance製品を使用したテクスチャリングコンペで優勝した
Nicolas Garilhe氏作のキャラクターモデルの作成フロー映像が公開されています。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


完成モデルのターンテーブル

素晴らしいですねぇ。

Allegorithmic

http://www.allegorithmic.com/


Nicolas Garilhe | Character Artist

http://guedin.wix.com/guedin

関連記事

  1. foodimals

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.11DDO Basics with Leslie van den Broeck - QuixelのPhotoshop用テクスチャリングツールを使用したキャラクターメイキング映像!

2014.09.11UE 4 - Attack on Titan Fan Game WIP - アンリアルエンジン4を使用した「進撃の巨人」ファンメイドゲーム開発途中映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup