OptCuts - カットと歪み補正を共同で最適化し気持ちぃぃいいUV展開ができ...

マサチューセッツ工科大学、ブリティッシュ・コロンビア大学とAdobe Researchの研究者らによる3次元メッシュのパラメータ化と切断を共同で最適化するアルゴリズム「OptCuts: Joint Optimization of Surface Cuts and Parameterization」SIGGRAPH Asia 2018論文

続きを読む

Project Lambda - UE4採用のファンメイド「Half-Life」...

ロシアのフリーランスCGアーティストSilverTMによる、UE4採用のファンメイド「Half-Life」リメイクプロジェクト「Project Lambda」!最初のチャプターがダウンロード可能に!

続きを読む

The Mill Blackbird VR Experience - The M...

The MillのCG合成用自動車撮影用マシン「Blackbird」のギミックをVR空間内で体感できるアプリがSteamに登場!

続きを読む

Shibuya 3D Underground - 3dcel.(3D City ...

3D都市データを活用した未来へ向け様々な取り組みを行う「3dcel.(3D City Experience Lab.)」プロジェクトによる、渋谷駅地下空間の3D点群データ!無料ダウンロード可能!

続きを読む

Effekseer 1.4 - 新GUI!Mac対応!アニメ付きFBX読み込み対...

Effekseer Projectが開発を行っているオープンソースのビジュアルエフェクト作成ソフト「Effekseer」の最新のメジャーリリース版「Effekseer 1.4」がリリース!

続きを読む

Unreal Engine 4 Infiltrator Real-Time Demo - リアルタイムとは思えない!GDC2013にて公開されたアンリアルエンジン4のテクノロジーデモ!

Unreal Engine 4 “Infiltrator” Real-Time Demo
「潜入」 と題されたアンリアル·エンジン4のテクノロジーデモがEpic Gamesから公開


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


今回はバリバリのSF!
普通に見てたらリアルタイムって事を忘れますね
GeForce GTX 680一枚で動作しているらしいです・・凄い

個人的にはもっと生身の人間とかクリーチャーが見たかったですが
ここまでSFにしたのはCryEngine3に対抗してなのかしら?
ほっほっほ

UnrealEngine
http://www.unrealengine.com/

http://www.unrealengine.com/

関連記事

  1. BEPUik in Blender 2.70
  2. Disney's Frozen - A Material Point Method For Snow Simulation

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.03.29Creative Technical Director Showreel 2013 - Vegard Myklebust - 様々な作品を手がけるTDの2013リール!

2013.03.313D人 -週刊ピックアップ vol.0002- 2013/03/31 週末更新!記事にはしなかったけど管理人が気になったネタをピックアップ

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup