NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

VG Remix Final Submissions - Polycountによるローポリアートコンペ!完成作品集合!ユーザー投票も受付開始!

VGREMIX
VGREMIX

VGREMIX

以前当サイトでも紹介したローポリゲームアートコンペ
VG Remixの完成作品が集まりました!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


完成作品はSketchfabにも投稿されているので、グリグリ見回せます。
こちらのスレッドから完成作品をチェックする事が出来ます。
VG Remix – Final Submissions

http://www.polycount.com/forum/showthread.php?t=124337

こちらのページから投票を受け付けています。(要Polycountアカウント

個人的に気になった作品を少しペタペタ貼っておきますね
(要WebGL対応ブラウザ(Chrome FireFox)IEの人は一応残念なビューで確認出来ます)

関連記事

  1. 3D Architecture Challenge
  2. TornadoTwins Game Challenge
  3. Miku 3DModeling Contest
  4. Future Vehicles Challenge
  5. Unearthly Challenge III Winner

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.08.18OctaneRender for Blender Beta Released - GPU計算の高速物理ベースレンダラー!ブレンダー用プラグインがベータリリース!

2013.08.20Cintiq Companion - ワコムからWindows8・Android4.2搭載タブレットPCが発表!筆圧2048レベルのCintiqパワーを持ち歩けるぞ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup