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VXGI 2.0 for UE4.19 - NvidiaのリアルタイムボクセルGI新バージョンリリース!UE4での実験映像!

ちょっと情報が遅くなってしまいました。
NvidiaのVoxel Global Illumintaion (VXGI) 最新バージョン2.0が先月末にリリースされ、合わせてUE4.19向け導入プラグインが公開されております。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


NvidiaによるVXGIの公式映像がこちら
UE4での実験映像
VXALというリアルタイムのエリアライトがとても綺麗!
この方は実行可能なデモを公開しております。

これは直ぐにでも試してみたいですねぇ・・

VXGI2.0のフレームワークはこちらからダウンロード出来ます。(※Nvidia開発者アカウントが必要
NVIDIA VXGI | NVIDIA Developer

UE4向けVXGI 2.0はGitHubにて公開(※EpicのアカウントとGitHubアカウントとの連携が必要。未連携の場合404ページが表示されます。
https://github.com/NvPhysX/UnrealEngine/tree/VXGI2-4.19

Polycountのスレではやり取りがなされておりますので、合わせてご確認ください。
VXGI 2.0 is out!!!!!! (dynamic ray tracing) — polycount

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2018.05.28PPCelShader - alwei氏によるUE4用ポストプロセスセルシェーダー!GitHubにて公開!

2018.05.30ILMxLABによるVRアトラクション「Star Wars Secrets of the Empire」のサブスタンス製品とUE4を使ったテクスチャ開発!GDC 2018セッション映像

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