アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

WildFire - VFXアーティスト Klemen Lozar氏によるUDKと独自シェーダーを使ったリアルタイム爆発表現!ブレイクダウンも必見!

WildFire
WildFire

WildFire

VFXアーティスト Klemen Lozar氏によるリアルタイム爆発表現!
UDK(Unreal Development kit)上でリアルタイム描画されています。
ブレイクダウン映像も必見ですぞ

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Vimeo版

ブレイクダウン映像

Vimeo版

彼オリジナルのPyro Shaderというリアルタイムシェーダー、非常に気になりますね。
実際リリースされたゲームにも使用しているみたいです

その他エフェクト

Klemen Lozar氏のポートフォリオサイトには
その他様々なエフェクト映像がUPされています※一部要Quicktime
Klemen Lozar’s Online Portfolio

http://www.klemenlozar.com/

関連記事

  1. CEDEC CHALLENGE 2014
  2. Looking inside a mummy
  3. Unity-Chan Image

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.08.02Contours Retopology Tool - Blenderで高機能なリトポロジーを可能とする有償プラグイン!

2013.08.09Inside Unreal Layered Materials - UnrealEngine4のレイヤーマテリアル機能を紹介した映像が公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー