UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

Hair Tool for Blender 2.0 - 遂にBlender 2....

Bartosz Styperek氏による、Blender用のヘアーモデリングツール「Hair Tool for Blender」のBlender 2.8 Be[...]

続きを読む

WIP UE4 - Liolaeus/Rathalos(MonsterHunter) Fan Art - こいつ・・動くぞ!石川氏によるモンハン/リオレウスのリアルタイムモデルがUE4に!

CGアーティスト石川ようすけ氏によるリオレウスのリアルタイムモデルがUE4上で動き始めている!
完成形が待ち遠しいWIP映像が公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


石川氏によるモンスターハンター/リオレウスのリアルタイムモデルを覚えていますか?
詳細については過去記事へ。
Liolaeus/Rathalos MonsterHunter Toolbag 2.0
美しすぎる!CGアーティスト石川氏によるモンスターハンター/リオレウスのリアルタイムモデルが遂に完成!

という事で、このモデルを現在UE4に配置して動かしているWIP映像が公開されています。
RIG作成とウェイト・アニメーションは3DアニメーターのSoyaMasso氏制作。(現在は仮ウェイト・仮待機モーションだそうです。)

これは完成が待ち遠しいですねぇ!!!

石川氏のツイッター
いっすー|@ishi_maya

関連記事

  1. cruciform-cover

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.17Zbrush Polypaint importer for Maya - ZBrushのポリペイント(頂点カラー)付きモデルをMayaにインポートするプラグイン!

2014.09.17Hellblade Development Diary - UE4を採用し開発中のNinja Theory最新作ゲーム!開発記録映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

クリークスタジオ

Flying Ship Studio


STUDIO ISTOLIA



スポンサー

おすすめ記事

  1. Sprite Lamp Zombie Vertical Preview

注目の記事

  1. WELCOME TO UNREAL ENGINE 4