UNREAL FEST WEST 2018 - 4月21日開催のアンリアルフェス...

2018年4月21日に京都で開催した「UNREAL FEST WEST 2018」の講演動画とスライドが公開されております!UE4使いの方は見ておきましょう。

続きを読む

Autocomplete 3D Sculpting - 3Dスカルプト時の反復作...

Mengqi Peng氏、Jun Xing氏、Li-Yi Wei氏による、3Dスカルプト向けオートコンプリート技術「Autocomplete 3D Sculpting」SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

StrokeAggregator - ラフな線から最適なラインを検出して清書して...

ラフな線から最適なラインを検出して清書してくれる技術「StrokeAggregator」の映像が公開されております!SIGGRAPH 2018 技術論文!

続きを読む

FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1 - Fusio...

Oleg Ushenok氏による、Fusion 360と3ds Maxで作成されたハードサーフェスKitbashパック「FREE Hard Surface Kitbash Vol. 1」データはMAXファイルとOBJファイルで収録されており、全てUVを保持しています。これらのモデルは、個人および商用プロジェクトに使用できます。

続きを読む

Rigidbody Bone - ボーンへ簡単に剛体を設定するBlender用ア...

dskjal氏が開発・公開した簡単にボーンへ剛体を設定するBlender用アドオン!「Rigidbody Bone」

続きを読む

ZBrush Polypaint importer for 3ds Max - RappaTool作者によるZBrushポリペイント(頂点カラー)モデルを3ds Maxにインポートするプラグイン!

Max使いではお馴染みRappaToolの作者Remus Juncu氏による、
ZBrushのポリペイント(頂点カラー)付きモデルをインポートするプラグイン
ZBrush Polypaint importer for 3ds Max


PR

Media & Entertainment Collection and Arnold キャンペーン | AREA JAPAN | Autodesk


やはり来ました3ds Max版!
ダウンロードこちら(polypaint.mse 直リンク)

あとはBlenderと・・CINEMA4Dと・・・Lightwave,Modo・・・
というかポリペイントOBJをDae(COLLADA)やFBXにコンバートするやり方に持っていくのもありだよね┃_・)ジー

Remus Juncu氏のRappaToolを知らないひとはこちらの動画もチェック

Remus Juncu – 3D/Technical Artist Portfolio

http://remusjuncu.com/

PR

Training-Camp Unreal Engine 4 専門スクール


関連記事

  1. MGear 1.0

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.24Richard Lico Show Reel 2014 - 大ヒットゲーム「Destiny」等を手がけたアニメーターによる最新リール!

2014.09.24The Maze Runner VFX Making - 広大な迷路とクリーチャーの精巧な作りに注目!映画「The Maze Runner 」メイキング映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup