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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


  • 0:48 ArrayMeshの制御
  • 8:15 Lock Pos ・ Lock Sizeの解説
  • 9:59 Open ・ Save ・ Arrays Presets関連の解説
  • 10:56 Transform Stage関連の解説
  • 15:56 Chainの解説
  • 19:42 Mirror ・ Smoothの解説
  • 20:40 Switch関連の解説
  • 21:34 Align関連の解説
  • 22:53 Pattern関連の解説
  • 25:04 Convert To NanoMesh ・ Make Meshの解説
  • 27:39 Extrudeの解説
  • 29:14 NanoMeshとのコンビネーション
  • 30:54 作例:刀の柄紐

タイヤの溝からチェーンメイルまで、かなり使える機能ですので、これはちゃんと覚えておきたいですね!

Blestar氏のサイト

http://www.blestar.com/

 

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