TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

ZBrushCentral Japan - 日本のZBrush情報が蓄積される!公式の日本語フォーラム・コミュニティサイトがオープン!

映像作品にフィギュアにゲームにと、とどまるところを知らない3Dスカルプトソフト「ZBrush」に待望の公式日本語コミュニティサイトがオープン!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ZBrushユーザーはチェック必須です!
Twitterアカウントがあれば簡単に登録できますよ!

ホーム | ZBrushCentral Japan

http://zbrushcentral.jp/

Pixologic :: Home of ZBrush 

http://pixologic.com/

関連記事

  1. CGWORLD.jp Renewal
  2. Next generation website for CG artists

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.07.30Tribute to Hayao Miyazaki - キキ、千尋、ラピュタ、もののけ、紅の豚、トトロ、ルパン等が集合する宮﨑駿トリビュート作品!

2015.07.31RESIDENT EVIL 2 REBORN - Unreal Engine 4で開発中のファンメイド「バイオハザード2」リメイク作品!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup