The Game Awards 2019 Videos - ゲームアワード201...

2019年12月12日(日本時間12月13日午前11時)にアメリカ・ロサンゼルスにて開催された「The Game Awards 2019(TGA2019)」に合わせて公開された動画を一挙ご紹介。

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LOW POLY Evolution of Characters in Game...

A+Startによる、有名ゲームキャラクターのインゲーム3Dモデルの歴史を紹介するYoutube動画シリーズ「LOW POLY Evolution of Characters in Games」のご紹介

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Grungit - ワンクリックで摩耗マテリアルを適用可能なBlender 2....

CGモデラー・ジェネラリストのAbdou Bouam氏による、ワンクリックでモデルに摩耗・損傷表現マテリアル(EEVEE対応)を自動的かつ簡単に追加するBlender 2.8x向けアドオン「Grungit」 のご紹介。

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SceneCity 1.7 - ノードベースのプロシージャル都市生成アドオン!B...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」のバージョン1.7がリリース!

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pixivFANBOX 始めました!3D人-3dnchu-

もっとクリエイティブに生きていきたい!その活力の一端になればと思いクリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」にて3D人のページを公開しました。

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rapidScrews for MAYA - ネジをポチポチと簡単に配置できる無料のMayaスクリプト

CGアーティストJoe Wu氏による、ネジを手軽に配置できるMayaスクリプト!「rapidScrews for MAYA」無料です。


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Mayaで始めるゲーム用ローポリキャラモデル


表面にネジを配置するのに役立つこのツールは、クリックして配置するだけですポリゴンメッシュに簡単にスナップできます。

新しい動画も公開されております。新機能かな?

無料というのは有難い!ダウンロードはGumroadから可能です。
是非お試しあれ!!!

あ!ちなみに、Joe氏は他にも、Mayaで非破壊ブーリアンモデリングを実現するツールも無料公開されてます。speedCut – Mayaで非破壊ブーリアンワークフローを実現するスクリプト!無料ダウンロード可能!
そちらも合わせてチェックしてみてくださ

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