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3D Game-Ready Environment In Unreal Engine 4 - UE4を使ったSci-Fi系リアルタイム背景レベルを構築するチュートリアル!「WINGFOX」にて取り扱い開始!

この記事は約1分4秒で読めます

EnvironmentアーティストDavid Masana Lafuente氏による、2Dと3Dを活用した、シネマティック向けキーフレームイラスト制作フロー解説チュートリアル『Keyframe Illustration For Cinematics: 2D to 3D Techniques and Workflow』がCG&デジタルアート学習オンラインプラットフォーム「WINGFOX」にて取り扱い開始されました!


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3D Game-Ready Environment In Unreal Engine 4

コンテンツ内容:合計28レッスン(10時間)のHDビデオとプロジェクトファイル
使用ソフトウェア:Substance Painter2020.1.2 ; 3DS Max 2020 ; Unreal Engine 4.25.1
システム:UE4やSubstance Painter 2020が動作する環境
工程ファイル:Max用プラグインとReferences.purファイル
※英語チュートリアルです。

コースの更新中は優遇価格が適用され$49になります。コースの更新が完了すると、元の価格$99に戻ります。

ゲームアセットはいかに同じものをばれないように使い回すか…が重要だったりします。こういうシーンをゼロから作ってみたい人は要チェックかもしれないですね。

リンク

wingfox|3D Game-Ready Environment In Unreal Engine 4_Yiihuu.cc

Screenshot of www.wingfox.com

ArtStation – David Masana

Screenshot of www.artstation.com

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