ゲーム開発者でテクニカルアーティストのOmid Saadat氏が ダイナミックに生成出来るフローマップシステム「OpenFlowmap」のUnityアセットデータをGithub上に公開しました!
OpenFlowmap
シーンから動的にフローマップを生成する。
注意:リアルタイムで使用することはお勧めしません。
水流表現では定番のFlowmap、なんとも簡単に生成出来るようにうなりましたよねぇ。こういうアセット公開は非常に有り難いです。
📢The first version of OpenFlowmap is publicly available on my github.
— Omid Saadat 🪔 (@omid3098) August 21, 2023
It is like a flowmap processor system. You can use existing processors or write new ones to modify flowmap vectors or use them the way you want.
feel free to contribute!https://t.co/OaJxEODyjS pic.twitter.com/6A2e6hyRCv
Now the flowmap works with terrains. Next is to add a global flow direction. not sure if it should affect stationary areas or not. 🤔#Unity3d #gamedev #madewithunity https://t.co/9MSWXiE3Jo pic.twitter.com/iVqrQvMtyS
— Omid Saadat 🪔 (@omid3098) August 16, 2023
「OpenFlowmap」はMITライセンスでGIthubにて公開中です。Unityユーザーのかたは要チェックですよー
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