TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

First Person Mario: Endgame - クッパも出るぞ!スーパーマリオブラザーズ3の最終ステージを一人称視点にしてリアルに再現!

http://www.youtube.com/watch?v=Gf-2Imh6a54

ユニークなショートフィルムを生産し続けるfreddiewによる
一人称視点のマリオ最新作
今回はスーパーマリオブラザーズ3の最終ステージをリアルに再現


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


制作: Brandon Laatsch
VFX: Kevin Commerford
クッパのアニメーション: Alex Knoll
サウンド: Kevin Senzaki
ミュージック: Michael Wyckoff

使用ソフトウェア
3dsMax 2012, After Effects, FumeFX, Vray, Krakatoa,  Premier.

制作舞台裏映像(主に解説)

http://www.youtube.com/watch?v=yEvqsnAhEB8

ちなみに第一弾はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=KBb9wFP7uZM

関連記事

  1. First Person Pokemon!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.02.21deep down Teaser Trailer - カプコンの新ゲームエンジン"Panta Rhei"を使用したタイトルのティーザー映像

2013.02.24Blender 2.66 リリース - 最強のフリー3Dソフト最新版!自動的にメッシュを分割してくれるダイナミックトポロジースカルプトも可能に!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup