TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

iCEnhancer 3.0 - テクスチャ、ポストエフェクト、シェーダー、ライトで旧作ゲームがここまで変わる!GTA IVの定番グラフィックスMOD最新バージョンがリリース!

2008年に発売され今も根強い人気のゲーム
「Grand Theft Auto IV(グランド・セフト・オート 4)」
PC版はMOD文化が盛んなゲームシリーズの一つですが、
その中でも人気のグラフィックスMODシリーズの最新バージョン
iCEnhancer 3.0がリリースされました。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


うひょぉおお・・凄いなぁ。
テクスチャ、シェーディング、ライティング、ポスト効果でここまで変わるんですねぇ。
非公式の動画もペタリ

比較として素の状態のGTA IV PC版トレーラーをどうぞ。

凄腕モデラーが素晴らしいモデルを作っても、ゲーム自体のシェーダーやライティングでショボく見えてしまう事って結構あるんですよねぇ。逆に考えると、多少アレなデータでも、ライティングやシェーダーで誤魔化せちゃうという事。

ダウンロードは公式ページ、またはFacebookのミラーリンクからどうぞ。
Hayssam Keilany※公式サイトはアクセス殺到で記事公開時は上手くDLできませんでした。
iCEnhancer 3.0 finally released | facebook
iCEnhancer | facebook

関連記事

  1. Zelda VR Beta
  2. Overgrowth

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.07.25MixColors 1.2&MagicPicker 3.1 - プロのCGアーティスト御用達!フォトショップ&イラストレーター用カラーミキサー&ピック系拡張パネル!

2014.07.27CEDEC CHALLENGE スカルプトマイスター2014 完成作品&メイキングが公開!2時間で「西遊記」のキャラクターを作成!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup