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Miranda Ver.3 is out ! - 筋肉リグ職人 大蘇蓮風氏による MAYA Muscle を使用した多目的筋肉リグ素体

Miranda ver3
筋肉リグ職人 大蘇蓮風氏による MAYA Muscle を使用した多目的筋肉リグ素体
Miranda Ver.3 通称M3がリリース!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN



ダウンロードするにはフォーラムに登録する必要があるそうです。
私は未だデータを確認出来ておりません。

機能

  • MAYA における 3DCG 人体制作の上で中核となりうるポテンシャルがあります
  • MAYA 標準の HumanIK を制御用リグに使用しています
  • HumanIK のリターゲッティングを使用して、モーション・キャプチャーのデータを取り込むのが容易です
  • 直感的なフェイシャル・コントローラーを持っています
  • 筋肉の膨張などを制御するコントローラーを持っています
  • 筋肉の流れに沿ったエッジループを実現しています

動作環境

  • MAYA 2013 以降
  • Fullset について 2GB 以上のメモリ

詳しくは公式サイトへ!
The BEHIND-UNIVERSE
http://www.behind-universe.org/

http://www.behind-universe.org/

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