NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Terrible Fate: Behind The Scenes - 話題になったファンメイド「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」映像作品の制作舞台裏映像!

EmberLabによる『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』をモチーフのフルCGムービー「Majora’s Mask – Terrible Fate」の制作舞台裏映像が公開されました!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Terrible Fate: Behind The Scenes

あとすみません、前回フルCGと記載しましたが、背景には一部実写が使用されてますね。

本編の方はこちらをご覧ください。
Majora’s Mask – Terrible Fate – 「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」を題材にフルCGで構築されたファンメイドムービー&リミックス音源!

関連リンク

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D – 3DS

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 【Wii Uで遊べる NINTENDO64ソフト】 [オンラインコード]

関連記事

  1. foodimals
  2. CARTIER Wintertale - Making
  3. Decepticon Truck Crawl The Making Of

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.11.30神風式 アニメーションの作りかた・魅せかた デジタル作画編 - 年明けに「神風動画」によるノウハウ本が来る!

2016.12.01Marvel Funko Short Spellbound - 「FUNKO(ファンコ)POP!」のマーベル版デフォルメキャラクター短編CG作品!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup