3D-Coat Materials PBR Scans Store Beta -...

3Dスカルプト・ペイント・リトポロジーツールでお馴染み「3D-Coat」から、スキャンされたPBR対応スマートマテリアルライブラリのベータ版が発表されました。[...]

続きを読む

アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

作例の作法 - BakaAfter氏によるAfterEffects標準機能のポテンシャルの高さを感じる素敵講演!関西AECGオフ2015

2015年7月26日に行われた 関西AECGオフ2015。BakaAfter氏によるセッション「作例の作法」の映像がオンライン上にアップロードされました!After Effectsの標準機能でここまで作れるのね…!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


関西AECGオフ2015 作例の作法 講師:BakaAfter

プレゼンのスライド自体もAEを使用しているのに注目。

 

  • イベント:関西AECGオフ2015
  • セッション:作例の作法
  • 講師:BakaAfter
  • 資料 : ダウンロード

リンク

バカ・アフターの中の人(@BaKaAfter)さん | Twitter

バカ・アフター ~AfterEffectsで遊ぼう~

http://baaaf.com/

関西AECGオフ2015 : ATND

https://atnd.org/events/67935

関連記事

  1. 1st Heavy Demon

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.09.302015 ZBrush Summit Livestream - ズィーブラシ世界最大イベントのライブストリーム映像が公開!

2015.10.01Interactive House - アンリアルエンジン4を使った建築作品でお馴染み「UE4Arch」の新映像!リアルタイムが可能にするインタラクティブ性は素晴らしいね!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup