キャラクターアーティストのMarcus Whinney氏によるZBrushなどを活用した「レスキュー」のコンセプトモデリング制作タイムラプスが公開されています!
ZBrush to Keyshot to Photoshop Timelapse – ‘Rescue’ Concept
スカルプトした後そのままポージングして仕上げていますね。これぐらいで作り完成させるのは楽しいですよね(リトポまでいくと大変…)
2024年5月3日(現地時間)アーティスト向けCADとして話題の新モデリングソフト「Plasticity」の2024.1メジャーアップデートがリリースされました!
続きを読む元Epic Games Japanのおかず氏(岡田 和也氏 @pafuhana1213)がUnreal Engine 5.4向けに各Actor・PrimitiveComponentが特定の条件を満たすか否かを可視化するプラグイン『Custom Actor Coloration』を開発しGithub上で無料公開しました!
続きを読む3D CGI StudioによるBlender向けの最大級の自動車モデルコレクションアドオン『THE MEGA FLEET』がリリースされました!
続きを読むKKS氏(@kksabnormal)による1列飛ばしでループ選択を可能にするBlenderアドオン『Step Loop Select Ver1.4』が無料公開されています!
続きを読む3D系生成AIサービス『Meshy』がリリースから1周年が経ちました。最新バージョンの『Meshy-3』では品質向上の他に多数の機能追加が行われています。
続きを読むこの記事は約35秒で読めます
キャラクターアーティストのMarcus Whinney氏によるZBrushなどを活用した「レスキュー」のコンセプトモデリング制作タイムラプスが公開されています!
スカルプトした後そのままポージングして仕上げていますね。これぐらいで作り完成させるのは楽しいですよね(リトポまでいくと大変…)
© 2010-2024 3D人-3dnchu-
コメント