OVERHIT 2018 Animation Demo reel - Yu Ho...

CGアニメーターYu Ho joong氏による「‘OVERHIT’ 2018 Animation Demo reel」と「‘OVERHIT’ 2018 Cinema Animation Demo reel」

続きを読む

SceneCity 1.2 - ノードベースとなり生まれ変わったBlender用...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」がバージョン1.2となり生まれ変わったそうですよ!

続きを読む

UNREAL FEST EAST 2018 Slides and Videos ...

2018年10月14日に東京で開催されたEpic Games Japan主催オフィシャルの大型勉強会「UNREAL FEST EAST 2018」のスライドが公開されております!

続きを読む

Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

CRYENGINE Physicalized Character Customization - CryEngineの強力なリアルタイム物理演算によるキャラクターカスタム紹介映像!

Crytekのゲームエンジン『CRYENGINE』の強力なリアルタイム物理演算によるキャラクターカスタム紹介映像


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


CRYENGINE Physicalized Character Customization

  • リアルタイムクロスシミュレーション
  • リアルタイムヘアーシミュレーション
  • ステップ1:同じキャラクタで(切り抜いスケルトンから)スキニングのメッシュを組み合わせるスケルトン拡張機能
  • ステップ2:パージョイント物理演算は、ジョイントごとの物理パラメータを調整する
  • ステップ3:実行時に調整可能なインタラクティブプロキシの設定物理プロキシ、でもアニメーション再生中に
  • ストレステスト:フレームレートの変化で安定動作。テレポーテーションとワイルドモーションを処理します。
  • ストレステスト:パーティクルトンネリングでは問題ありません。
  • 既存の機能に対応(グランドアライメント、ラグドール、AimIK、等…)

 ゲーム中の自然なモーション、破綻のない揺れもの。
素晴らしいですなぁ…

CryEngineはオンライン販売プラットフォーム『Steam』から月額980円で使用可能です。
興味のある方是非お試しあれ!

CRYENGINE | The complete solution for next generation game development by Crytek

http://cryengine.com/

関連記事

  1. Indigo 3.6
  2. Guerilla Render V1 SSS

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.03.06CGWORLD 2015年4月号 vol.200 - アニメCGとデジタル造形特集!表紙は伝説のバーチャルアイドル「テライユキ」!2015年3月10日発売!

2015.03.09Japanese VFX Artist Talks Animation in the UK - 日本人アニメーターは欧米に来てどう思うか?Double Negativeのアーティストあらほりやすのぶ氏へのインタビュー!日本語字幕付!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. TextureGenerator-Online
  2. IBLBaker
  3. Physically Based RealTime Rendering for Artists
  4. Japanese School Set sbbututuya

PR