アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー - 日々進化するアニメ...

毎年恒例となりました、月刊誌「CGWORLD」のアニメメイキング記事総まとめ本『アニメCGの現場 2019 ーCGWORLD特別編集版ー』いよいよ発売です!!

続きを読む

Unity 2018.3 - 新エフェクトツールや地形システム、改良されたPre...

「Unity 2018.3」がリリースされましたよー。Prefabワークフローが改善されてたり、新ビジュアルエフェクトグラフ(プレビュー版)を搭載してたり、2000以上の新機能が追加されてます。

続きを読む

Advanced Village Material - 100% Substan...

Emrecan Cubukcu氏による、Substance Designerで作られた”村落”のマテリアル!「Advanced Village Material」!

続きを読む

Transmutr - 様々な3DフォーマットをSketchUpデータに変換する...

様々な3DフォーマットをSketchUpファイルに変換することが出来るツール「Transmutr」の早期アクセスベータ版が近日公開されます!

続きを読む

TracXcroll - トラックボールデバイスの入力をクリエイター向け動作に置...

トラックボール機能をクリエイター用途にリプレイスメントする補助デバイス"TracXcroll" トラックスクロール!Kickstarterプロジェクトが始動しました!開発者はイラストレーターJACO氏です。

続きを読む

Eiji Kitada ShowReel 2014 - 海外で活躍する日本人CGアーティスト北田 栄二氏による2014 ショーリール!

海外で活躍する日本人CGアーティスト
北田 栄二氏による2014 ショーリール!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


凄い‥
契約の都合上ブレイクダウンを入れることが出来なかったそうです。

北田氏は現在Double Negativeに所属。

北田栄二の海外武者修行!!
北田 栄二 (EijiKitada) on Twitter

経歴:
Double Negative Visual Effects 2011年11月 – 現在
ハンガーゲーム:Mockingjay パート1(2014年)
ゴジラ(2014年)
ハンガーゲーム2(2013)
ワイルド・スピード EURO MISSION(2013)
レ·ミゼラブル(2012)
トータル·リコール(2012)
ボーンレガシー(2012)
ダークナイトライジング(2012)

Dr.D·Studio 2011年1月から2011年8月
ハッピーフィート2

Polygon Pictures Inc. 2010年9月から2010年12月。
トランスフォーマープライム テレビシリーズ

ANIMAL LOGIC.,PTY.LTD 11月2009 – 6月2010。
ガフールの伝説

株式会社スクウェア·エニックス。 2004年2月から2009年10月。
ビジュアルワークスデザイナー(シネマティック·チーム)

関連記事

  1. Takuya Suzuki Show Reel 2012
  2. RealFlow Client Showreel 2013

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.06.17はじめてのZBrush(ズィーブラシ) - 定番3Dスカルプトソフトの初心者向け入門書が登場!もう「ゼットブラシ」とは呼ばせない!

2014.06.18Puyo Puyo - 名作パズルゲーム「ぷよぷよ」を「Houdini」を使いリアルにアレンジした映像が話題に!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

Categories

おすすめ商品Pickup

アーカイブ

注目の記事

スポンサー