TransportationPack - オープンワールドゲームに使える?車やバ...

Berker Aydin氏による乗り物制御用アセットパック「TransportationPack」がUE4のマケプレで販売されておりました。

続きを読む

NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

HAPPY NEW YEAR 2018 - 今年も3D人-3dnchu-をよろしくお願いします!

もう3日ですね^^;
皆さん新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


いつもサイトを見ていただき、ありがとうございます。
いやぁ…怒涛の2017年でした。毎年言ってますが昨年は色々とプライベートがバタついておりました。(家族が増えたりとかとか…

昨年はLINEアカウント作成や、プレゼント企画をしたりと、色々趣向の違う動きをしてみましたが、
中々好評でしたので今年も何か企画出来ればと思います。

1月からも多忙な日々は続きますが、昨年停滞していた分の更新数を取り戻しつつ…
2018年も気ままにほぼ毎日更新していきますので
「3D人-3dnchu(スリーディンチュ)」をよろしくお願いいたします。

2018年の目標

  • SNS/Mailのレスポンスを上げる
  • 掲載依頼の記事が溜まっているのをなんとかする →毎年恒例
  • 下書き記事が膨大に残っているので消化したい →毎年恒例
  • UE4をもう少し勉強する
  • 更新頻度上げる
  • 何か作品を作る

何かご意見等ございましたら、LINEアカウント、MessageBox、ブログコメント・Twitter・Facebook等でお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

関連記事

  1. ごめんなさい
  2. ごめんなさい
  3. Select Hard Edge Softimage

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.12.26いたずら魔女と眠らない街 - Youtubeで公開!「サンジゲン」がアニメーション制作を手掛けたXFLAGオリジナルアニメ!

2018.01.05Muscle Demo - 数多くの映像作品を手掛けるゼネラリスト集団"株式会社NORIBROS"によるマッスルデモ映像!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup