SceneCity 1.2 - ノードベースとなり生まれ変わったBlender用...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」がバージョン1.2となり生まれ変わったそうですよ!

続きを読む

UNREAL FEST EAST 2018 Slides and Videos ...

2018年10月14日に東京で開催されたEpic Games Japan主催オフィシャルの大型勉強会「UNREAL FEST EAST 2018」のスライドが公開されております!

続きを読む

Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

IMVERSE LiveMaker - VR空間内で360°写真をベースに3Dモ...

カメラマッピングによる3Dモデリングを、VR空間内で行う事で、ちょっと不思議な感覚でモデリング出来そうなソフト「IMVERSE LiveMaker」!現在パブリックベータ中

続きを読む

Hard Surface Kitbash Pack 1 - えぇ!このディテールと物量で無料!!414 ものオブジェクトを含んだハードサーフェスキットバッシュパック!

Blur Studioの環境CGアーティストAndrew Averkin氏が414 ものオブジェクト(108のメッシュグループ)を含めたハードサーフェスキットバッシュパックを無料公開!その他無料ブラシ素材も注目!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Hard Surface Kitbash Pack 1

自分の中のアイデアを素早く具現化するには、こういう物も活用しなきゃですね!

ダウンロードにはGumroadアカウント、またはメールアドレスが必要です。
Andrew 氏は他にも環境向けブラシパック、ハードサーフェスブラシパック等の無料素材を公開しております。太っ腹すぎでしょ…
是非チェックしてみてください!(動画だけ貼り付けておきます。

関連リンク

関連記事

  1. Honda 3D Design Archives
  2. UNITY-CHAN!

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.09.05Scan to Render Workflow Time-lapse - Ten24による3Dスキャンデータ調整からレンダリングまでの工程タイムラプス映像!

2017.09.06Morteza Ahmadi UE4 Tools and Shader Showcase - シーンに合わせ挙動を変える水表現シェーダー群が良い感じ!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. TextureGenerator-Online

PR