NVIDIA RTX Cinematic Real-Time Ray Traci...

レイ トレーシングGPU Quadro RTXの発表に合わせ公開された「NVIDIA」のリアルタイムレイトレーシング技術「RTX」の新テックデモ映像!

続きを読む

PocketStudio - リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシー...

SIGGRAPH 2018 Rial-Time Live!にて、リアルタイムに共同編集可能な3Dアニメーションシーケンス制作ツール「PocketStudio」がお披露目されました。

続きを読む

Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

MALANJO - Retrospective Reel - 2006 to 2013 - CGアーティストMalanjo氏の2006~2013年までの作品を集めたレトロスペクティブリール!

MALANJO - Retrospective Reel - 2006 to 2013
MALANJO - Retrospective Reel - 2006 to 2013

MALANJO – Retrospective Reel – 2006 to 2013

CGアーティストMalanjo氏の2006年から2013年までの作品を集めたレトロスペクティブリール!
MALANJO – Retrospective Reel – 2006 to 2013

PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


良い感じですね!
個人的にロボットのモデルが好みです
MALLANJO – Digital Artist

http://www.malanjo.me/

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.02.02Junk Food is Beauty - き・・きも凄い!リアルタッチに作られた『ザ・シンプソンズ』ホーマー・シンプソンのファンアート!Toolbag2でリアルタイム描画!

2014.02.03PHIL - 3Dsense Media Schoolの学生作!ロボとエイリアンの戦いを描いたショートフィルム!多国籍クラスによる異文化コラボ作品!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup