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Oldskooler - ボクセル化&ピクセル化!頂点ライティング!モデルを昔風の表現にするUE4アセット!

ユニークなUE4向けアセットを販売している「Gameapp Maker Co.」によるUE4向けアセット!「Oldskooler」。3Dモデルを古いゲーム風に表現できるユニークな効果を追加可能!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Oldskooler: Yesterday’s Limitations, Today!

基本機能

  • ボクセル化
    3dピクセル化!
  • 頂点量子化
    沸き返るような, 低速のポリッシュメッシュが早く3Dゲームに入ったのを揺らす。
  • ピクセル化
    シーンの特定の部分を他の環境よりも低く表示するようにします。 カスタム深度バッファまたはステンシルバッファを使用して、影響を受けるオブジェクトをマスクすることができます。
  • スティプル透明度
    高周波数の不透明マスクで、ハードウェア上に半透明の錯覚を作成。
  • フリッカー透明度
    即座に認識可能な外観を備えた別の半透明ハック。
  • 頂点ライティング
    通常の照明に代わる非常に速い代替物。 モバイルに最適

これは面白いなぁ。

価格は19.99USドル!
サイトからはWindowsPC上で実行可能なデモもあるので、是非触ってみてください。

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