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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Procedural Landscape Ecosystem // Cinematic Trailer (60ᶠᵖˢ)

この生態系は、「温帯広葉樹林」のバイオームに基づいています。
森林密度は、松林と樺の木で構成されています。すべての生態系は、風景のリアルタイムプロシージャル配置です。
わずか2分で、生態系全体が16平方kmの景観として作られます。
私は3つの場所に行き、多くのリファレンスを取りました。 私は植物や写真測量のためにこれらの場所から5,000以上の写真を撮りました。
9の松、7の樺の木、29の草、6の花、10のシダ、14の地面、8のブッシュ、27の大きな岩、12の小さな岩、 森林の岩、7つの樺の枝、10の木材伐採などのリアリティキャプチャを使用しました。

美しい…

各種機能にフォーカスした動画も公開されております。

Procedural Landscape Ecosystem // Features

線路やガードレールなどのアセットも含まれているみたいですね。
氏のArtstationにはその他高画質画像がUPされております。

UE4マーケットで公開されるのもそう遠くないでしょう。
楽しみですね!

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