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ProSets 1.0 - プロシージャル選択セットでモデリングワークフローが大幅強化出来そうなMaya用プラグイン

プロシージャル選択セットを使いモデリングワークフローを強化できるMaya用プラグイン「ProSets 1.0」


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


とりあえずこの動画を…

ProSets + Bool = Good

常にエッジに均一のベベル処理が入る状態でブーリアンモデリングを行う様子。
これ・・・かなりいいんじゃない?Houdiniでもできるよ!とか、そういうことじゃないんです。Mayaでこれが出来るのが有難いのです!

ProSetsを使用して四角形の面をダイヤモンド型に変換します。
ProSetsについて

ProSetsはMaya用のプロシージャル選択セットプラグインです。
MayaのモデリングツールとProSetを組み合わせることで、モデリングワークフローを強化できます。

  • 非破壊的なプロシージャルワークフロー。
  • 複数の選択タイプを対話的に調整します。
  • 直感的なドラッグ&ドロップUI。
  • 高速C ++統合。
  • ※Maya 2018が必要

対応Maya: Maya 2018+.
対応システム: macOS, Windows and Linux.
価格:40英ポンド(約6000円)
ドキュメント:
 https://www.mainframe.co.uk/prosets-docs
ヘルプ: https://mainframeproducts.zendesk.com

是非チェックしてみてください!

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MAINFRAME – Motion Design and VFX. London & Manchester.

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