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Twinmotion 2019 Release Trailer - UE採用の建築系リアルタイムビジュアライゼーションソフトウェア新バージョン!

Unreal Engineを採用の建築系リアルタイムビジュアライゼーションソフトウェア「Twinmotion 2019」のトレーラーが公開!2018年6月21日にリリース!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


Twinmotion 2019 release trailer

Twinmotionはバージョン2018からUnreal Engineを採用しております。今回は特に記載が無いですが変更は無いと思われます。

  • インタラクティブVRメニュー
  • ARCHICADおよびAutodesk Revitとの最適化された同期
  • 反射プローブ
  • クレイレンダリング
  • 新しい建設パックとデカール
  • ライティングの改善オプション
  • プロダクトマネージャー
  • カメラアライメントと計測ツール
  • コンパスインジケータ

2018年6月18日には、上記新機能を紹介したウェビナーが開催されるそうです。
Registration Twinmotion 2019 is here!

TwinmotionはWindowsとMacOXに対応。
バージョン2018の価格は2年分サポート付き2475ユーロ(約30万)でした。
値段はそれなりにしますが、UEを使い建築向けシステムを1から開発する必要は無いので、需要は結構あるのかなと思います。
いやぁ~他社競合ツールと違いベースにUEを採用したのは正解だと思いますよ。

関連リンク

Twinmotion(@Twinmotion)さん | Twitter
Twinmotion 2018 – 3D Architectural Rendering on Windows and macOS

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