Allegorithmic Substance day at SIGGRAPH ...

AllegorithmicがSiggraphに合わせて「Substance day at SIGGRAPH」を公開。キーノートと新ソフト「Project Alchemist」のデモ映像

続きを読む

Metamolds: computational design of silic...

元の製品の造形を元に最適な分割可能なシリコン型を作るための"型"を作る技術「Metamolds: computational design of silicone molds」これは…色々捗りそうですね。

続きを読む

Unity Kinematica - Unityに搭載される新アニメーションシス...

Unityの機械学習を用いた新しいアニメーションシステム「Kinematica」が6月ごろ発表され話題になってましたが、Unity LabsのMichael Buttner氏が新たな動画「High Quality Real-Time Motion Synthesis and Character Control」をSIGGRAPH 2018に合わせ公開しております。

続きを読む

Unity for Film Siggraph 2018 Trailer - 映...

Unityエンジンの映像作品採用例紹介トレーラーがSiggraph 2018に合わせ公開されました。

続きを読む

Blender Open Data - Blenderの公式ベンチマークソフトと...

Blenderの公式ベンチマークソフト「Blender Benchmark 」とその情報をシェアできるポータルサイト「Blender Open Data」がベータ版として公開されました。

続きを読む

UE4Arch - Demoreel 2015 - 「アンリアルエンジン4」で美麗建築ビジュアライゼーションを公開・販売し続けるUE4Archの2015年リールが公開!

話題のゲームエンジン『アンリアルエンジン4(Unreal Engine 4)』で美麗なリアルタイム建築ビジュアライゼーションを公開・データの販売を行っているし続けるUE4Arch.comによる2015年リールが公開!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


UE4Arch – Demoreel 2015

良いですね。もちろんこれらのデータはUE4Archのサイトから購入することが可能です。
当サイトで紹介したUE4Arch関連記事はこちら 3D人-3dnchu- | UE4Arch.comの記事一覧

『Unreal Engine 4』無料で使えます。少しでも興味がある方はまずインストールしちゃいましょう!
Unreal Engine

UE4Arch | Architectural Visualization in Unreal Engine 4

http://ue4arch.com/

関連記事

  1. Yuka Hosomi Compositing Demo Reel 2013

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.12.25spine workflow - 滑らかに揺れる!2Dキャラクターイラストに躍動感溢れる動きを与えるspineワークフロー紹介映像!

2016.01.04HAPPY NEW YEAR 2016 - 今年も3D人-3dnchu-をよろしくお願い致します。

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup