『ゴースト・イン・ザ・シェル』劇中車制作メイキング映像 - ホンダのバイク「NM...

ホンダ「NM4」をカスタム!『ゴースト・イン・ザ・シェル』劇中に登場するバイクのメイキング映像が公開!

続きを読む

ZOIDS FIELD OF REBELLION - 実写映画化されたらこんな感...

実写映画化されたらこんな感じだろうか、ゾイドのスマホ向けゲーム!「ZOIDS FIELD OF REBELLION」CGトレーラー!

続きを読む

Galleries(ギャラリーズ) - 企業向けのポートフォリオ共有サービス!始...

株式会社MUGENUPは2017年4月20日(木)よりポートフォリオ共有サイト!「Galleries(ギャラリーズ)」のサービスを開始!

続きを読む

Mosketch Light 0.14 - 直感的で簡単・高速?スケッチベースの...

スケッチベースの3Dキャラクターモーション制作ソフト「Mosketch 」!現在は「Mosketch Light 0.14 」の早期アクセス&体験版が配布中!

続きを読む

SiShelf Var.1.3.1 - Softimageの便利なシェルフ挙動を...

なんという事でしょう!モチオ氏による"Softimageの便利なシェルフ挙動をMaya上で再現可能なシェルフツール"「SiShelf Var.1.3.1」 GitHubにて公開中!

続きを読む

Autodesk Stingray 1.6 New Features - 3ds Maxとの連携強化!OpenEXR連番出力!Luaのプロシージャルメッシュ!オートデスクのゲームエンジン最新映像!

オートデスクのゲームエンジン「Autodesk Stingray 1.6」の紹介映像が公開!3ds Maxとの連携強化!OpenEXR連番出力!Luaのプロシージャルメッシュ!VRまわりの改善などなど


PR
クリーク大阪採用

Autodesk Stingray 1.6 New Features

オートデスク製品と連携したリアルタイムビジュアライズソフトウェアとしては、最適なのかもしれないですねぇ。

バージョン1.6のリリースノートはこちら
Stingray Help: Stingray 1.6 Release Notes

関連リンク

 

関連記事

  1. Substance Designer 4.3
  2. Single Punching Animation + Final IK
  3. Mischief Gallery mermaid

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2016.12.14UnrealStage紹介映像 デスクトップ編&バーチャルカメラ編 - ツークン研究所によるUE4&MotionBuilderリアルタイム連携ツール!

2016.12.16The Making of my Grandfather's Sculpture - Naughty Dogのキャラアーティスト、亡くなった祖父をZBrushで作成し立体出力で残す。

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup