MAKIN’ MOVES - 3Dスキャンベースの人体が予想外の動きを見せる魅惑...

WOW inc.に所属のビジュアルアートディレクター中間耕平氏による作品「MAKIN’ MOVES」。ものすごいインパクトです

続きを読む

A Multi-Scale Model for Simulating Liqui...

濡れた髪をより自然に表現するシミュレーション!SIGGRAPH 2017 技術論文!「A Multi-Scale Model for Simulating Liquid-Hair Interactions」

続きを読む

理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編- 佐久間 修一氏著書!Sid...

『Houdini -SOP&VEX編-(仮)』として情報公開されていた佐久間 修一氏によるSideFX 公認の「Houdini」教科書!正式名称と表紙・内容情報が公開されました。「理論と実践で学ぶHoudini -SOP&VEX編-」

続きを読む

Houdini実践ハンドブックWrangle×Python - サークル『魔法の...

コミティア120等でサークル『魔法の蒸留水』より頒布されたHoudini本「Houdini実践ハンドブックWrangle×Python v2」のKindle版がリリース!されております。その他「とらのあな」のWebサイトからは実本もお求め可能です。

続きを読む

New Surface Pro 発表! - お絵かきに最適?!4,096段階筆圧...

Microsoftが新型Surface Pro「New Surface Pro」を発表!本体スペックとペンが大幅パワーアップ!そしてバッテリー長持ち

続きを読む

Bruce Willis timelapse - スカルプトもペイントも全てBlenderを使用!「ブルース・ウィリス」の頭部モデルを制作するタイムラプス映像

César Salcedo氏、Blenderを使用し制作された「ブルース・ウィリス」頭部モデルのタイムラプス映像!


PR
クリーク大阪採用

Bruce Willis timelapse, made with Blender

スカルプトからペイント、レンダリングまで全てBlenderで完結!
そしてCésar Salcedo氏自身の顔からフェイシャルキャプチャーを行いアニメーションさせてます。

Blender motion capture test (Bruce Willis)

Blender色々できるなぁ…

Crea con Blender 

http://creaconblender.blogspot.com.es/

関連記事

  1. Zbrush Dragon Head Speed Sculpting (40min)
  2. Harmful Nature
  3. lego movie poster

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2015.08.05CGWORLD 2015年9月号 vol.205 - お役立ちツールカタログと映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』特集に注目!2015年8月10日発売!

2015.08.05FINAL FANTASY XV GamesCom 2015 トレーラー「夜明け」 - 美しいリアルタイム映像!FF15最新トレーラーが公開!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR


採用情報 | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社


CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~


Flying Ship Studio


KLab Creative Fes'17  GP賞金30万円 エントリー&当日観覧 受付中!田島氏によるコンセプトアート講座も!



スポンサー

おすすめ記事

  1. VERTEX2
  2. Sprite Lamp Zombie Vertical Preview
  3. Physically Based RealTime Rendering for Artists

PR