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オープンソースの3DCGソフトウェア「Blender」の
物理ベースレンダリングエンジン「Cycles」を使った事例を一挙紹介する
Cycles Demoreel 2014


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


ステキ!
BlenderとCyclesの今後の進化にも期待ですね!

編集:Alexander Mitzkus (http://www.zuggamasta.de)
音楽:Jan Morgenstern (http://www.janmorgenstern.com)
プロデュース:Thomas Dinges (http://dingto.org/)

すべての貢献者に感謝します:
Alexander Mitzkus (http://www.zuggamasta.de)
Andrew Price (http://www.blenderguru.com)
blendFX (http://www.blendfx.com)
Caminandes (http://www.caminandes.com)
eMirage (http://www.emirage.org)
Flamboyant Paradise (http://www.flamboyantparadise.com)
Gleb Alexandrov (http://www.blender-game.com)
Greg Zaal (http://www.adaptivesamples.com)
Jesse Sutherland
Lee Salvemini (http://www.cgmasters.net)
Loica (http://www.loica.tv)
Mathieu Auvray (http://mathieu-auvray.tumblr.com)
Mauro Pfister
Project Gooseberry (http://gooseberry.blender.org)
Ronny Großheim (https://www.youtube.com/user/nutelZ)
Tears of Steel (http://www.tearsofsteel.org)
Wires for Empathy (http://www.wiresforempathy.org)

blender.org – Home of the Blender project – Free and Open 3D Creation Software

http://www.blender.org/

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