MagicaMagazine 創刊号 - 22人のMagicaVoxelアーティ...

のぶほっぷ福井信明氏が企画!22人のMagicaVoxelアーティストによる「MagicaMagazine」の創刊号が公開されました!

続きを読む

ACEScg LUT for Painter - UE4との色味差問題が解決!?...

ライティングアーティストBrian Leleux氏が、SubstancePainterのビューポートを「ACEScg (ACES computer graphics space)」に寄せるLUT(Look Up Table)ファイルを無料公開!

続きを読む

XISMO2 β - 大幅なソースコード変更で高速化!フリーの3Dモデリングソフ...

リヒト(@mqdl)氏が開発、公開したフリーの3Dモデリングソフトウェア!「xismo(キスモ)」のバージョン2βテスト版が公開!

続きを読む

Real-Time Hair Rendering using Sequentia...

写真を参考にストランドベースの3Dヘアモデルへリアルタイム着彩する技術!「Real-Time Hair Rendering using Sequential Adversarial Networks」ECCV 2018論文

続きを読む

Character Interaction - ほぼGTA?なくらい色々できちゃ...

ZzGERTzZ氏開発の「Character Interaction」がupdate 3で大幅進化!移動、乗り物、格闘、銃撃、一通り揃ったUE4アセット

続きを読む

FINAL FANTASY XV - TGS 2014 Tech Demo - 美しいリアルタイム表現に注目!次世代ファイナルファンタジーのゲームプレイ映像!

東京ゲームショウ2014のイベント中に公開された
FINAL FANTASY XV のゲームプレイ映像!リアルタイム素敵!


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


非公式動画なので、高画質の物が公開されたら差し替えます。
※公式動画に差し替えました。22分30秒辺りから該当の部分が確認出来ます。

まだ開発途中の物ですが、素晴らしいですね!

発売はいつになるのかなぁ・・
遅くなりすぎると、美しいビジュアルに慣れすぎて、リリース時の印象が薄れないか心配です。
とりあえずPS4/Xbox Oneでリリース予定の『ファイナルファンタジー 零式 HD』に体験版がついてくるので、
しばらくはそれで我慢しましょうか。

FINAL FANTASY XV | SQUARE ENIX

http://www.jp.square-enix.com/ff15/

関連記事

  1. Clash of Clans "Anthem" :60

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.19Genndy Tartakovskys POPEYE Animation Test - フルCG映画になった「ポパイ」アニメーションテスト映像!グニグニ動くぞ!

2014.09.21Natron 1.0.0 RC1 - OpenFX100%互換!オープンソースのコンポジットソフトウェア!リリース候補版が公開!Win&OSX&Linux

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup