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GMH2.6 リリース! - ポリゴンヘアーが自在に作れるMaya用スクリプト最新版!板ポリへのベイクや各種エクスポートに対応!

ThunderCloud StudioによるMaya用ポリゴンヘアーモデリングスクリプト最新版!『GMH2.6』がリリース!


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


GMH2.6 Promotion video – Next gen Poly Hair modeling

GMH2.6の新機能

  • 次世代ポリゴンヘアの生成
  • GMHヘアサーフェイスへの上書き設定
  • ポリゴン面のテクスチャ(拡散、正常及びアルファマップ)にヘア情報を焼きこみ
  • マテリアル&UVマネージャは、マルチポリゴンヘアポリゴン面やグループの異なるシェーダーテクスチャ領域を適用します。
  • エクスポートマネージャではUE4,3Ds Max,Unity,Marmosetといったプログラムへ読み取り可能な、ヘアシステムのカーブやポリゴンメッシュをOBJ、FBXフォーマットにエクスポートすることが出来ます。

価格:$49

これは使ってみたいぞ!
昨年話題になったバージョン2.0のプロモーションビデオも貼り付けておきます。

興味の有る方は、是非導入してみてくださいな!

GMH2 by Thunder Cloud Studio

http://thundercloud-studio.com/?page=/shop/1.script/0.GMH2/

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