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Maya Python 完全リファレンス(Maya Python for Games and Film) - Maya&Pythonを徹底解説したの日本版!いよいよ発売!

Maya Python 完全リファレンス (Maya Python for Games and Film)
Maya Pythonに焦点を絞った解説書
Maya Python for Games and Film: A Complete Reference for Maya Python and the Maya Python API
の日本語版
Maya Python 完全リファレンス(Maya Python for Games and Film)
がボーンデジタルさんからいよいよ発売されます。


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN



当初の発売予定日は5月でしたので、忘れていた方も多いのではないでしょうか。
CEDEC2013会場では先行的に販売開始しています。

  • 大型本: 392ページ
  • 出版社: ボーンデジタル (2013/8/30)
  • 言語 日本語
  • 発売日: 2013/8/30

Maya Python 完全リファレンス(Maya Python for Games and Film)| ボーンデジタル

内容紹介
Maya上で実行できるPythonに焦点を当てた唯一の書籍
現状のMELからPythonへ移行したい方や、Pythonを覚えてMayaをより効果的に使いたい方にお勧めです。

【目次】
PART 1 PythonとMayaの基本
CHAPTER 1 Mayaのコマンドエンジンとユーザインタフェース
CHAPTER 2 Pythonデータの基礎
CHAPTER 3 MayaでPythonプログラムを作成する
CHAPTER 4 モジュール
CHAPTER 5 Mayaでのオブジェクト指向プログラミング

PART 2 PythonによるMayaツールの設計
CHAPTER 6 Mayaツール設計の原則
CHAPTER 7 Mayaコマンドを使用した基本的なツールMayaコマンドとMaya GUI
CHAPTER 8 Qtによる高度なグラフィカルユーザインタフェースQtとMaya

PART 3 Maya Python APIの基礎
CHAPTER 9 C++の予備知識とAPIのドキュメント
CHAPTER 10 コマンドのプログラミングスクリプトプラグインをロードする
CHAPTER 11 Mayaのデータフローディペンデンシー グラフ
CHAPTER 12 ディペンデンシー ノードのプログラミングスクリプトノードの構造

原書はこちら。英語がOKなら

Kindle版は多少お安いです。

結構分厚くてボリュームの多い本ですので、
日本語のKindle版がなによりも有り難い気が・・・

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