TexGraph 0.1.0 Beta - ノードベースのプロシージャルテクスチ...

ゲームプログラマー David Gallardo氏によるノードベースのプロシージャルテクスチャ作成ソフト「TexGraph」のベータ版が公開されました。[...]

続きを読む

UE4 Advanced FPS template - Kai Yoshida氏...

コンテンツクリエイター Kai Yoshida氏がUE4用のFPSのテンプレートをGithubにて無償公開しました!https://www.[...]

続きを読む

EinScan Pro 2X Series - 最高0.04mmのスキャン精度!...

中国のSHINING 3D社製ハンディタイプの3Dスキャナ「EinScan Pro」に新モデルが登場!「EinScan Pro 2X」「EinScan Pro[...]

続きを読む

SpeedTree Cinema 8.2 Photogrammetry - 樹木...

「SpeedTree」とフォトグラメトリーって、相容れない関係かと思ってたんですが…まさかこういうフローになっているとは…関心しました。ht[...]

続きを読む

Maya 2019 リリース! - 新機能情報も公開!

遂に…遂に!!!!!「Autodesk Maya 2019」がリリースされました!※2019/01/16 - 動画追加Maya ヘルプ[...]

続きを読む

モリガンさんにLamb.踊らせて見た - ムフフな美少女3DCGでお馴染みM-RS氏による新作映像!

ムフフな美少女CGでお馴染みM-RS氏による新作映像!「モリガンさんにLamb.踊らせて見た」良い子はお家で視聴しましょうね。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


モリガンさんにLamb.踊らせて見た

うたたねモリガンさんにLamb.踊らせてみました。
3Dツールを3dsMax→MayaにしてMMDモーションが読めるようになりました。
背景は一部を除いてUnrealEngine4です。

テスト的な意味で軽く作るつもりが、1年もかかってしまいました…

楽曲:GARNiDELiA様「Lamb.」 sm22013530
モーション:yurie様 sm22498017
カメラ参考:hori様 sm22785507

ツール、Mayaに移行してたんですね。そしてUE4を活用しているとの事。
M-RS氏のサイトには際どい画像も多いので、閲覧注意です。

関連リンク

関連記事

  1. UE4Arch.com
  2. HATUNE MIKU × TETSUYA NOMURA
  3. Harrods Fine Jewellery Room

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.03.21Chameleon Post Process 5.0 - 多彩な表現が可能なアンリアルエンジン4向けポストプロセスエフェクトパック!

2017.03.21Amazon Lumberyard GDC2017 Demo - Amazonの無料ゲームエンジン!最新リアルタイムデモ映像「Lost」&「Bistro」

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup