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PhysXPainter - 配置が捗る!PhysXの物理演算&ペイント感覚でオブジェクトを配置できる3ds Max用プラグイン!

KINEMATIC LABによる、PhysXシミュレーションを活用し手軽にアセットを配置・分布できる3ds Max用プラグイン「PhysXPainter」
便利そうだなぁ


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第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


PhysXPainter Teaser

PhysXPainterの特徴

  • あなたが望む任意ののアセット、独自のライブラリを使用するか、どこかにそれらを購入します。
  • アセットごとの割合。
  • ペイントと複数のアセットを削除
  • 一つ一つをペイントします。
  • PhysXシミュレーション。
  • ペイント&再シミュレートし、ローカルに。
  • すべての-シミュレート再/選択。
  • シミュレーションを使用していない場合でも、衝突を防ぎます。
  • 保存しブラシのプリセットをリロードします。
  • あなたは、方向1または例えば、球状のように、特定の重力を使用することができます。
  • ハイデフ/低デフアセット簡単に切り替え、または特定のメッシュで置き換えます。
  • アセットの選択および崩壊オプション。

対応3ds Maxバージョン:2013 – 2016
価格:50.00€ (約6000円弱)

リンク

PhysX Painter – KINEMATIC LAB

http://hocuspocus-studio.fr/tools/product/physx-painter/

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