Free UE4 Reactive Dynamic Water 3D Proje...

UE4を採用したコンテンツを開発しているMarvel Master氏が、レンダーターゲットを使った水面挙動の入ったUE4データを無償配布中です!

続きを読む

バーチャルツアー サヴォア邸Ver1.00 - アンリアルエンジン4で作成された...

フリーランスと3DCGデザイナー mozこと森口史章氏による、Unreal Engine 4で構築されたバーチャルツアー「サヴォア邸 Ver1.00」実行ファイルが公開されました!

続きを読む

Pinscreen Face Tracker - 深度カメラを使わずにiPhon...

Pinscreenから、深度カメラ不要のフェイシャルパフォーマンスキャプチャiOSアプリ「Pinscreen Face Tracker」がリリースされました!無料です。

続きを読む

GTSA Ghosttown Standalone - Max用だった街生成ツー...

kilad Betong氏による、3ds Max用街作成ツール「Ghosttown 」がスタンドアロンソフト「GTSA」として開発中と発表がありました。

続きを読む

PaintsTransfer 3.1.2.3 - AIを使った線画イラストへの自...

ちょっと出遅れ感はありますがご紹介。AI(機械学習)を使った線画イラストへの着彩アプリ「PaintsTransfer(旧名:style2paints)」

続きを読む

Richard Lico Show Reel 2014 - 大ヒットゲーム「Destiny」等を手がけたアニメーターによる最新リール!

話題のゲーム「Destiny」等を手がけたBungieのアニメーター
Richard Lico氏の最新リール!


PR

オートデスク公式ストアセール


00:00 2010年に作成されたDestinyプロトタイプ。全てキーフレームアニメーションで作成、
00:19 Destiny MOCAPベースの物と、一部キーフレームアニメで作成
02:55 HALOリーチではアニメーションリードで、映像中のモーションは全てキーフレームアニメ
03:24 すべてキーフレームアニメの身体力学練習作品
03:39 Condemned 1 & 2でもアニメーションリード。MOCAPとキーフレームのサンプリング
04:28 iAnimate.netクラスでのデモンストレーション作品とその他作品

素晴らしいですねぇ。
単体での動画も公開されているので、貼り付けておきます。

Richard Lico | LinkedIn

関連記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2014.09.23Real Time Expression Scans - Ten24が販売する頭部3Dスキャンモデルを同社によるリアルタイムビューアー(Unity製)で表示させた映像!

2014.09.24ZBrush Polypaint importer for 3ds Max - RappaTool作者によるZBrushポリペイント(頂点カラー)モデルを3ds Maxにインポートするプラグイン!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup