OVERHIT 2018 Animation Demo reel - Yu Ho...

CGアニメーターYu Ho joong氏による「‘OVERHIT’ 2018 Animation Demo reel」と「‘OVERHIT’ 2018 Cinema Animation Demo reel」

続きを読む

SceneCity 1.2 - ノードベースとなり生まれ変わったBlender用...

3DアーティストでBlenderアドオン開発者のArnaud Couturier氏による、Blender用の都市生成アドオン「SceneCity」がバージョン1.2となり生まれ変わったそうですよ!

続きを読む

UNREAL FEST EAST 2018 Slides and Videos ...

2018年10月14日に東京で開催されたEpic Games Japan主催オフィシャルの大型勉強会「UNREAL FEST EAST 2018」のスライドが公開されております!

続きを読む

Materialize - 1枚の画像から各種テクスチャ(Height、Meta...

Bounding Box Softwareによる画像から各種テクスチャを生成可能なフリーソフト「Materialize」が熱い!

続きを読む

Physically Based Rendering:From Theory T...

Matt Pharr氏、Wenzel Jakob氏、Greg Humphreys氏らによる、 物理ベースレンダリングの教科書「Physically Based Rendering:From Theory To Implementation(物理的レンダリング:理論から実装へ)」がオンライン上で無償公開されております。

続きを読む

Subd Recovery - クアッドポリゴンで構成されたハイポリOBJからサブディビジョン前のメッシュを復元するツール!

Subd Recovery
素敵スクリプトをコンスタントに作成されているMarius Silaghi氏が新作ツールを公開!
Subd Recovery
今回はスクリプトではなくWindows上で単体動作するアプリケーションです。
クアッドポリゴンで構成されたHighポリゴンOBJファイルから
サブディビジョン前のメッシュを復元します。

http://www.youtube.com/watch?v=EYOXuwF-NHM

動作環境
Windows XP, Vista, 7 and 8 (32 & 64 Bit).
対応フォーマット “.obj” 読み込み・保存
価格 30ユーロ (3000円弱)

http://www.mariussilaghi.com/products/subd-recovery

http://www.mariussilaghi.com/products/subd-recovery

関連記事

  1. Flood
  2. Retopo Wrapper Surface Tool
  3. SolidFace

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2013.02.08The Evolution Of Real Time PC Graphics - 2000年から2013年のリアルタイムグラフィックデモを一気にまとめた映像が公開!技術の進化を確認せよ!

2013.02.09CLIP STUDIO ACTION - 可愛いキャラを踊らせよう!セルシスから発売された3Dアニメーション作成ソフトウェア!MMDの対抗馬となるか?!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

PR