Affinity Publisher Public Beta - Affinit...

Affinityのプロフェッショナルデスクトップパブリッシングアプリ「Affinity Publisher」!ベータ版の無料提供が開始されておりました。

続きを読む

TGS 2018 Videos - 国内最大のゲームイベント「東京ゲームショウ ...

2018年9月20日 – 2018年9月23日,千葉市 幕張メッセで開催される国内最大級のゲームイベントの一つ「東京ゲームショウ 2018」個人的に的気になる動画をピックアップします!

続きを読む

wanoco4D氏によるガチCG初心者向け「ランボルギーニ」を作るBlender...

Blender使いアーティストwanoco 4D氏による、ガチCG初心者向けBlenderチュートリアル動画が公開!「(ガチ初心者向け)ランボルギーニ・チュートリアル0.0:イントロ [blender]」

続きを読む

Visual Works Character Prototype - SQUAR...

SQUARE ENIX ヴィジュアルワークスによるプロトタイプキャラクタープロモーション映像「Visual Works Character Prototype」が公開されておりました。

続きを読む

バーチャルマーケット - 「VRChat」の仮想空間上でバーチャルデータを展示す...

VRSNS「VRChat」にて3Dアバターやモデルデータ等を展示販売するイベント「バーチャルマーケット」が2018年8月26日に実施されていたそうです。

続きを読む

Volume to mesh workflows - バトルフィールド1で採用されたボリュームをメッシュにして活用するHoudiniフロー!SideFXによるGDC2017プレゼン!

「バトルフィールド1」で採用されたボリュームをメッシュにして活用するHoudiniを使ったフロー!SideFXによるGDC2017ブースでのプレゼン映像が公開されております。


PR

第1回:シーン制作するための準備 キャラクター・背景編 | MotionBuilderでカットシーン制作 | AREA JAPAN


SideFX GDC 2017 booth presentation: Volume to mesh workflows used in Battlefield 1

プロシージャルなメッシュ生成技術は大規模タイトルの開発で必須になってきた印象です、、
やべぇなぁ

関連リンク

関連記事

  1. Blenderで超柔らかい球を作る方法(多層Softbody)
  2. Inside Unreal - Visual Effects - Part 3

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されます。-Posts that do not include the Japanese will be ignored-(スパム対策-anti Spam-)

2017.03.17シャルル・バルグ:ドローイングコース(仮) - フランスのグーピル商会が美術教育用に出版した「デッサン教本」の完全復刻版!

2017.03.21Chameleon Post Process 5.0 - 多彩な表現が可能なアンリアルエンジン4向けポストプロセスエフェクトパック!

3D人について

3D/2D/CG関連のネタ・ツール情報をほぼ毎日紹介!掲載してほしい情報、ツール検証依頼などありましたら、メッセージボックス、ツイッターもしくはFacebookのメッセージからどうぞ!

おしらせ

沢山のメッセージありがとうございます!!記事掲載に関しては随時対応していきますので、何卒宜しくお願い致します。
友だち追加
follow us in feedly

 RSSリーダーで購読する

おすすめ商品Pickup

PR

プラチナゲームズ採用ページ

Flying Ship Studio


デザイナー採用特設 | 株式会社トイロジック公式サイト



スポンサー

おすすめ記事

  1. SpeedyPainter 3.2.4
  2. Verve
  3. TextureGenerator-Online
  4. Japanese School Set sbbututuya

PR